あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかつながりました。

とりあえず引越しも終了して
なんとか回線も繋がりました。
かなり遅いんですが繋がるだけ
ありがたいというもの。

しばらくはなかなかに忙しくなりそうなので
毎日更新とはいかないとは思いますがぼちぼち
更新していこうかと。

  1. 2006/07/02(日) 18:17:14|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告。

ネット繋げるのが久しぶりという状況で
ブログ更新も見事なほど滞っております。

いろいろとあったようななかったような感じで
とりあえず引越しをすることになりまして
引越し先はなかなかネット接続ができない
状況なのでしばらくの間は不定期更新となります。
すみませんです。

ジーコJAPANについては書く価値すらない
から書かなかったというわけではありません。

試合のほうはしっかりみようと思ったのですが
オーストラリア戦は後半1-0のうちに眠ってしまって
翌朝悪夢を知ることとなり
クロアチア戦にいたってはあまりにチームの連携が
悪いのに腹をたててブラックバラエティをみてました。

そんな感じのうちに慌しい6月は過ぎていきそうです。



  1. 2006/06/19(月) 20:58:59|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみません。

うわーいろいろあってブログの更新を
すっかりきっかり忘れてました。

6月中は相当バタバタすると思いますので
更新はしばらく不定期になります。

予め御了承ください。

  1. 2006/06/08(木) 08:03:05|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠。

ちょっと用事があって
久しぶりにほぼ徹夜なんぞを
してみたらぐわーとにかく回復しないなあ。

学生時代は深夜のコンビニバイトなんか
平気でしてたのに。

0時過ぎると自然に眠くなる良い子な
中年です。

  1. 2006/06/02(金) 19:58:45|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムキムキ。

親戚から大量のソラマメが
さやごと送られてきまして
僕のほうでも結構な数を
ひきとってきました。

日持ちしないものなので
さっそく皮むき開始。

時間があったので今日の午後は
ほとんどその作業。

むくだけで体力の限界を感じたのですが
これからなんとか調理したいと思います。

料理するどころか下ごしらえの時点で
なんだかそらまめにおなかいっぱいな僕がいる。



  1. 2006/05/29(月) 19:33:09|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変化。

こないだ久しぶりに繁華街にある
漫画喫茶に行きました。

【“変化。”の続きを読む】
  1. 2006/05/28(日) 21:19:37|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

31。

今日は僕の誕生日でした。
特に何があるわけではないですが
とりあえず1年間大きな病気とかも
せず無事に生活できたことに感謝しようかと。

30歳過ぎると誕生日って
そういう意味も感じます。

【“31。”の続きを読む】
  1. 2006/05/24(水) 19:37:11|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

同意は求めません。

乾麺のそばを茹でて
濃縮のめんつゆを薄めて
それで食べる。

僕の食生活ではよくある
光景なのですが前々から
ちょっと思っていたこと。

それはめんつゆを入れる
容器の大きさはどれくらい
がいいのだろうということ。

【“同意は求めません。”の続きを読む】
  1. 2006/05/16(火) 18:43:23|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

