あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うお!

普段ずっと使っている
定額DVDレンタルサービス
「DMM」でついにCDの
レンタルが開始しました。

料金は据え置きのひと月1980円で
DVDとCDが借り放題。延滞料金もなし。

完璧。他社と比較しても頭ひとつぬけでました。

【“うお!”の続きを読む】

テーマ:=★製品紹介★= - ジャンル:ニュース

  1. 2006/02/02(木) 21:51:18|
  2. アフリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えーと。

ふと思ったのですがもしかして
これだと広告多すぎですかね?

【“えーと。”の続きを読む】
  1. 2005/08/18(木) 22:47:50|
  2. アフリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明太子(「みんたいし」とか読めるよね)

前回ちょこっと予告したとおりアフリエイト先
食べ物お試し第1回として「かねふくの明太子」に挑んでみました。

【“明太子(「みんたいし」とか読めるよね)”の続きを読む】

テーマ:ご飯日記。 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/15(月) 16:16:55|
  2. アフリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白いですね。これ。

アフリエイトで契約している
サイトのうちのひとつ

オンラインゲームの「ネットマーブル」
に登録してみました。

【“面白いですね。これ。”の続きを読む】
  1. 2005/08/11(木) 23:06:06|
  2. アフリエイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アフリエイト化進行中。

お気づきの方もいるかもしれませんが
メニューの下の欄に日に日に増えていく
バナーは「アフリエイト」です。

数日間ちょっとばたばたしてたんだけど
ようやっとレイアウトの方針がかたまりました。

もう少し増やす予定です。
なんか2,3個とかよりは
たくさんあったほうが
見栄えが良い気がするので。



【“アフリエイト化進行中。”の続きを読む】
  1. 2005/08/04(木) 16:33:08|
  2. アフリエイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アフリエイト。

本日よりアマゾンへのリンクを
設置しました。

俗にいう「アフリエイト」というやつです。
このサイト経由でアマゾンに入り
買い物をするとその売上げの3%が
僕の利益になるそうです。

【“アフリエイト。”の続きを読む】
  1. 2005/07/31(日) 20:16:55|
  2. アフリエイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

