あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告。

ネット繋げるのが久しぶりという状況で
ブログ更新も見事なほど滞っております。

いろいろとあったようななかったような感じで
とりあえず引越しをすることになりまして
引越し先はなかなかネット接続ができない
状況なのでしばらくの間は不定期更新となります。
すみませんです。

ジーコJAPANについては書く価値すらない
から書かなかったというわけではありません。

試合のほうはしっかりみようと思ったのですが
オーストラリア戦は後半1-0のうちに眠ってしまって
翌朝悪夢を知ることとなり
クロアチア戦にいたってはあまりにチームの連携が
悪いのに腹をたててブラックバラエティをみてました。

そんな感じのうちに慌しい6月は過ぎていきそうです。



  1. 2006/06/19(月) 20:58:59|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみません。

うわーいろいろあってブログの更新を
すっかりきっかり忘れてました。

6月中は相当バタバタすると思いますので
更新はしばらく不定期になります。

予め御了承ください。

  1. 2006/06/08(木) 08:03:05|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっとそうなんだ。

囲碁の世界には「指導碁」という
ものがあって力量に違いのある
相手であっても相手の手を導くよう
に打っていき互角の勝負になる
ということができるそうなのですが

日本のサッカーもそうだと信じたい。

関連記事

  1. 2006/06/05(月) 17:29:11|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕だけですか?

村上氏がたまに欽ちゃんにみえる。

  1. 2006/06/04(日) 17:58:20|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昔ファンでした。

歌手の橘いずみさんが結婚されるそうです。

関連記事

結婚後の活動名を「榊 いずみ」とするそうなんですが
なんだかすっごく演歌歌手っぽい。


  1. 2006/06/03(土) 16:27:08|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠。

ちょっと用事があって
久しぶりにほぼ徹夜なんぞを
してみたらぐわーとにかく回復しないなあ。

学生時代は深夜のコンビニバイトなんか
平気でしてたのに。

0時過ぎると自然に眠くなる良い子な
中年です。

  1. 2006/06/02(金) 19:58:45|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

