あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント・トラックバック・リンクについて。

自分のイメージとしては
ブログってのは「コメント」
「トラックバック」「リンク」
なんぞは基本的にオールフリーだと
思っています。

でも自分が訪問したときのことを
考えると特に「トラックバック」ってのは
抵抗あるかもしれません。なんだか宣伝っぽい意味合いが
強い気がして。そのブログの管理人さんから
もしかしたら良い印象をもたれないんじゃないだろうかとか
そんなことを思ってしまうこともあります。

なので一応このブログのそれらに対する方針を
準備段階の今のうちに書いておこうと思い立ちました。





「コメント」

本格開始後からコメントはすべての日記で書き込める
ようになります。どうしてもレスのコメントが
思いつかないようなものは別にして管理人のレスもなるべくの早さで入れるつもりです^^;

ただひとつ考えているのはエロサイトにあるような
宣伝広告費を得ることのみを目的とした書き込みに
対する対応をどうするかということです。

現時点では即刻削除ということはしないでおこうかと
考えています。コメントのレスとかはしないですが。

でもあんまり多いようだと削除に踏み切るかもしれません。
その場合はまたブログでご連絡したいと思います。

「トラックバック」

トラックバックについても当ブログは完全フリーです。
極論記事内容とまったく関係のないトラックバックも
大丈夫です。

ただその場合はもしかするとこちらからも
トラックバックをおこなうかもしれないです。
あんまり関係のない記事に。

もちつもたれつお互いに「宣伝」しあえば
いいじゃないか

という考え方。

「リンク」

トラックバックが完全フリーなので
リンクが完全フリーなのは当たり前といえば
当たり前ですが一応書いておかないと不安に
なる人もいるかもしれません。

当ブログへのリンクもしくは文中リンク等
は一切完全フリーです。

リンクした際のご連絡も一切不要です。
ご自由に貼りはがしください。

とりあえずはこんな感じで。
追加があれば別途報告します。

<追加事項>

トラックバック・コメントについて

マイブログリストについて



  1. 2005/06/13(月) 11:16:44|
  2. ブログの営み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/10-857d3b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

