あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やせぬ。

もうすぐダイエット開始から4ヶ月になります。
ここまで順調にきていたんですがやはり
というかなんというか停滞期に入りました。

それもかなり強力なやつ。


ここ3週間の間1キロも減っていません。

減りはするんですがカロリー開放日を
やるとすぐに戻ります。
そしてなかなか落ちません。

(現在行っているダイエット方法はこちら

3ヶ月目に到達した10キロ減の段階から
9キロ減へと戻りその後停滞。

結局今月は9キロ減から11キロ減の間を
いったりきたり。

この波は当分続きそうです。

まあ停滞ですんでいるんで
まだいいんですけどね。

手ぬるいダイエットとかだと
平気で増加するし。

最初に2キロ痩せるのと
10キロ落としてから
2キロ痩せるのでは難度が
全然違いますね。

あんまり深く気にしない。

これもダイエットを継続するこつですね。うん。




テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/12(金) 10:57:59|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/104-1fbc8229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

