あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タマゴサンド作りました。

レシピ作る気力を惜しんでいるうちに
「料理」の写真が結構たまってしまいました。

まあのんびりと公開していこうと思います。

作ったのはちょっと前なのですが今回はタマゴサンドの
ご紹介です。





これはほんとすっごく簡単でおいしいです。

僕は結構慣れてきたので今回は食パンにトースターで
焦げ目をつけて具のタマゴには塩もみしたキャベツを
混ぜています。

レシピは一番単純な作り方を載せているので
後はお好みでアレンジしてみてください。うまいよ!

タマゴサンドのレシピはこちら

にしても写真で撮ると自分の手の赤さに
我ながらビビりますね。ほんと。
  1. 2005/08/16(火) 09:11:53|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おいしそう☆

食パンをトーストしてから、具をはさむ・・
香ばしさもミックスされて美味しそうです♪
しかーしっ、深夜にこういう物を見てはいけませんね。
無性に何か食べたくなってしまいます。汗

手のひらが異常に赤い場合、、
肝機能の低下の疑いあり、、と聞いたことあります。
大酒飲みの人から聞いたので、、ちょっとリアル?
  1. 2005/08/18(木) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. nobori #-
  4. [ 編集]

肝臓!?

気をつけねば^^;
現在の食生活で
アウトなら節制のしようも
ないのですが。

普段はそんなに赤くは見えないんですが
写真に撮ると赤く写る気がしてます。

  1. 2005/08/18(木) 08:33:02 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/115-d80f898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

