あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「さがみ」と読むほど縁遠い。

貴乃花親方がテレビにですぎで
かなり閉口ぎみな毎日です。


一回なんとなくインタビュー見てたんですが
「俺によこせよ。兄貴」ということ以外は
何を言っているんだかよくわかりませんでした。

目的がいまひとつ見えてこないような気がしてます。

世間に自分の正しさを認めさせるという目的なら
完全に失敗な気が。イメージは下がりさえすれ
上がりそうもないし。

兄貴に自分の意思を伝えたいというのなら
テレビなんて媒体を使わず直接地球の裏側で
でもやっててくれりゃあいいわけで。

兄弟お互いの世間からのイメージが
やればやるほど悪くなり取り上げた
マスコミだけが得をする。

マスコミはようやくポスト「ミッチーサッチー」
を見つけたのかもしれませんです。

そういえばあれの勝者は「ミッチー」
だったんですよね。と確認したくなるほど
それ以降見かけなくなりました。思えば。

今回も結末はそんな感じでしょうか?

相撲の頂点を極めたんだから
もっと幸せな人生を送ってもいいと
心底思います。

大関くらいがちょうどいいんですかね?
KONISHIKIさん。




スポンサーサイト
  1. 2005/06/17(金) 15:25:57|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/12-979c6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

