あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑問

「誰がでる」「どこからでる」
ばかりに注目する報道の多さに
正直うんざりです。


重要なのはそれですか?
おおにた、ますぞえは
そんなに立派な議員ですか?

漢字が読めない高校生を
おもしろおかしく紹介する前に
自分達の姿勢をもう一度よく
みてほしいもんだと思います。

そういう番組を面白い
と思う視聴者に一番
問題があるということなのでしょうか?

うーん。個人的には
もっと硬派な報道番組が
もっとみたくてしかたありません。


しまいには「杉田かおる立候補!」
とかいわないだろうね。

そこまでいけば面白いかも。
「私は日本と再婚します」
とか言って。


テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2005/08/18(木) 08:30:05|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/120-7112a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

