あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスクシステムが懐かしい。

今度ゲームキューブで発売となる
ゼルダの伝説の最新作なんですが
開発中の画面みたらすごかったです。





http://www.nintendo-inside.jp/news/168/16848.html

最初登場時ほぼ正方形だったゼルダも進化したものです。
ダーウィンも真っ青なクオリティ。

ってダーウィンがテレビゲームの画面みて
本当に真っ青になった姿を想像するとちょっと
おかしいですが。

でもゲームキューブかあ。
どうやら発売日が来年にずれ込む
らしいのでいっそのこと任天堂の次世代機
の発売と同時に出したらどうかとも
思うんですがいまさら開発の変更も
できんでしょうしね。

どうでもいいけどいまんとこ次世代機
はPS3が強すぎて他はドリキャスの
道をたどる確率が濃厚ですね。

もういっそのことハードは共通で
いいんじゃないかと思うのですが
やっぱそういうわけにはいかないのでしょうか?


テーマ:懐ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/08/19(金) 13:48:08|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/123-daf47576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

