あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛍光灯と僕。

050618_2052~001.jpg


二つ折りになって電球みたいになっている
蛍光灯をたぶんこのサイズだろうと適当に
買ったら見事にサイズ違いでした。

しかも4本も。


こりゃあ当然返品だぜ!と思ったんですが
いくら探せどレシートがでてこない。

結局泣き寝入りすることにしました。

「たかが蛍光灯に5000円だぜ!ジョニー!」と両手
で天を仰ぎ見知らぬアメリカ人に自嘲気味の笑いを
投げかけたい気分です。

今日はほかにもいろいろあって結構疲れました。

部屋に蚊がいるような感じなので
殺虫剤を散布してみたんですが
死んだんだか死なないんだかよくわからないようですし

これよりそろそろ就寝準備にはいろうかと思います。

  1. 2005/06/18(土) 21:07:29|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/13-607ebb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

