あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ野球人気の復活また遠のく。

巨人の次期監督候補を星野さん
に一本化したというニュースを
みました。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050830&a=20050830-00000006-dal-spo
やめたほうがいいと思います。
ほんとに心の底から。

敵の監督もらって強くなって
うれしいか?

いままで他球団の4番を金で
買ってしまったから現在の
おっさん無駄遣い打線が
できちゃったわけでしょう。

そんでファン離れが加速している
わけでしょう。

そこへきて監督まで外部の元宿敵。

あほとしか思えません。
そんなことしてファンが喜ぶ
とでも思っているのかい。

主力のおっさんがけがして
若手使ったほうが打線も良い
ってちょっとはわかったろうから
もうさっさと高年俸のおっさんは
全部放出してリードの良いキャッチャー
とってあとは監督を人相の良い無名の人に
するなりなんなりすりゃあいいのに。

ああプロ野球の再興はまだまだ遠い。




テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/08/30(火) 12:37:31|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/144-88746879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

