あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より本格開始です。

ようやっと引越し作業を終えたわけなんですが
思ったよりデザインとかも固まんなかった気がしないでもない。


プロフィールの写真なんて部屋にあった
焼酎のラベルを試しに写して載せてみた
ところ「なんかこのままでいいかな?」
という気になり現在に至ります。

自分を表すのに使える画像として一番に
思いつくのが僕の場合「酒」です。

それも「洋酒」じゃないよね。
レミーマルタンなんか載せてたら
「勘違い野郎」として朝鮮半島の上の方まで
迫害されそうですし。

そんなわけで焼酎「明るい農村」に落ち着いています。

いっそ勘違いならバスローブはおって
シャム猫抱いてブランデーを転がすくらいは
いきたいものですね。

チリまで落ちのびますよ。たぶん。



  1. 2005/07/05(火) 10:01:08|
  2. ブログの営み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

祝♪お引越し

私も今年試験受けたんですが撃沈で~~す!
ではでは!
  1. 2005/07/05(火) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. チェック★ペン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー!

お互いまた来年がんばりましょう^^;
  1. 2005/07/06(水) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/16-31fa7097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

