あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペコちゃん。

ペコちゃんの窃盗犯に
懲役7年がくだったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050907-00000085-kyodo-soci
今回は純粋なる金儲けだし
催涙スプレーを使用したりと
なかなかに悪質だったみたい
なのであれなのですが

純粋なるファンで
「僕の愛するペコちゃんが小学生とかに
頭をこずかれている姿が耐えられなかったんだ。」
とかだったらちょっと涙をさそって面白いのに。

まあ身勝手な犯行という点では違いはありませんけどね。

たまに漫画とかで見かける酔っ払って
ケンタの人形とかをもってきちゃう人とかって
実際いるもんなのでしょうか?

30年間生きてきて会ったことないや。
いまんとこ。

記憶がなくなるほど飲んだことがない
保守的な人間です。自分。

  1. 2005/09/07(水) 13:00:59|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/162-c99fd513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペコちゃん窃盗で懲役7年 「メールで指示」と指摘

ペコちゃん窃盗で懲役7年 「メールで指示」と指摘 (共同通信) - goo ニュースペコちゃん以外に、ケロヨン人形{/kaeru_yodare1/}まで盗難ですから、もう言語道断です{/face_ikari/}っていうか、この人形って販促で置いてあるはずですけど、ただで会社から来るんですかねぇ?
  1. 2005/09/07(水) 13:15:56 |
  2. つらつら日暮らし

FC2Ad

