あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不在者投票してきました。

投票日は明日ですが
不在者投票をすませてきました。


明日は予定があるかもしれないですしね。

決して不在者投票の投票所がすっごく
近所にあったからとか

実は結構な注目選挙区なので
万が一にもテレビ関係に映りたく
なかったとか

そういった不純な理由じゃないのです。うん。

まあなんであれ僕の今回の国民の義務は
終了しましたのであとは結果をしっかり
確認したいと思います。

個人的に今もっとも注目してるのは
今後予定されるであろう憲法改正の
国民投票なんですよね。

おそらく一生に一度あるかないかの
この重要な投票を普通の選挙の投票と
同視するような人が少しでも減ると
いいなと思っています。

この国民投票の重要性がわからない
教育ってのはやっぱり間違っている
んではないかと思わないでもない。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/10(土) 17:42:54|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/169-b8dfe059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

