あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一般の人々にも知って欲しいことではあります。

ここ数日ずっと経過を
見守っていた「のま猫」の
問題が良い意味でちょっと
落ち着いてきたみたいですので
書いてみようかと。

(過激な感情が減少してきたって意味です)

関連記事はこちら
どうやらエイベックスとしては
今回の件を強気な対応で押し切る
つもりのようですが怖いですね。
すんごく。

法律的に合法か違法かという
観点で強気にでているみたい
なのですが問題はそこではない
気がします。

今回の件でどんだけ企業イメージを
落とすことになるかまだ気づいて
いないような感じがしないでもない。

こんだけ対応が悪いとたぶんもう
簡単に消火するのは難しいと思います。

個人のサイトを攻撃するなどいただけない点も
ありますが個人の力が集まったらどんだけすごいか
これから身をもって味わうことになるのでは
ないでしょうか。

企業とネット住人との関わり方を
考える良い機会であるとは思うので
いろんな人にもこの経過を見守ってほしいと思います。







  1. 2005/09/13(火) 09:53:35|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/175-5c22d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

