あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中にはこんな人もいるんです。

昨日道で大コケをしてしまいました。

近所の路地を歩いていたら
前から車がきていて曲がろうとしていたので
先に曲がらせてあげました。

ふとみるとその後も車が何台も
並んでいて全部が通るのまで待つのは
さすがにかったるいと思い
車と車の間を縫うように通って
進もうとしたのですが

突然膝下にすごく硬いものが当たり
大転倒。コンクリに前受身してしまいました。

なにかと思ったらけん引していたんですよ。
前の車が後ろの車を。

そのけん引のロープにおもいっきり
躓いてしまいました。

幸い後ろの車がブレーキをしてくれたので
後続の車に轢かれるという最悪の事態はまぬがれた
のでよかったのですがうわーこんなことあるんだ
って我ながら思いましたよ。

あごと両膝を軽く打ってそんときは
痛くなかったんですが後から腫れてきて
現在は結構すねが痛いです。完全な打撲。

まあこれぐらいですんでよかったです。

にしても「けん引しているロープに躓いて
コケる」なんてことが人生において起こる
とは思いませんでした。安達さんのできちゃった婚
より僕としては驚きです。友人の皆様またひとつ「伝説」を
追加してしまった感があるのはきっと気のせいですよ。
うん。

というわけで今日はちょっとおとなしく
しとこうと思います。


スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 09:01:17|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うわー・・

災難でしたね。
でも、大きな事故にならなくて良かったです。
バイクの単独事故で全治六ヶ月なんて知人もいるので、事故は本当に怖いです。
どうかお大事になさってください。
  1. 2005/09/17(土) 02:24:01 |
  2. URL |
  3. nobori #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

数日たってやっと足の腫れも
ひきました。
骨だけは丈夫なんでその点は
よかったなあと思っています。

にしても我ながらドジすぎる^^;
  1. 2005/09/17(土) 11:55:34 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/179-ec43dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

