あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りなさい。

外国人投資家の皆様
お帰りなさい。
日本の株式市場に。

http://biz.yahoo.co.jp/column/tpc/050915/050915_vbiz009.html
しばらくは安定した動きでいけそうじゃないかと。
実体があるかどうかはたいした問題じゃない
というのはバブルのときとおんなじですな。

あとは日本や世界の金持ち達が本格的に投資を
始めれば経済の活性化はかなりなレベルまで
回復するかもしれません。

あとは自民党がアホな政策を打ち出さない
ことを祈るばかりです。

現在民主党は次期党首選びで混沌としてますが
今まで抱えてた問題がやっと表面化した印象を受けます。
これだとやっぱ政権とってもきびしかったんじゃないかと。

もしこれで世代交代するようなら
次回の選挙は民主党にいれてもいいかなと
思っています。小沢・管の名前がでている
うちはやっぱり信用できません。僕としては。

大勝利したはずの自民党も派閥の再構成で
混沌としてるしなんだかちょっといい感じかなとか
思っているんですが甘いですかね。やっぱり。

これで憲法の改正に国民が明確なNOを
つきつければ極端な右翼化も防げると思うので
結構良いバランスになるんじゃないかとか思っています。

とはいえ国の借金は相変わらずだし
年金の問題とかまったく解決してないし
増税するのは確実だし
国民にとってきびしい時代は
まだまだずっと続くわけなんですが。

がんばって活きていきましょう!

ということですね。




  1. 2005/09/15(木) 18:20:18|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/181-874605dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

