あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっはっは。

「2ちゃんねる」のTOPに
「エイベックス・グループ・
ホールディングス株式会社様へ
の公開質問状 05/09/24」
が追加されました。

面白い。これ。どうするんだろう?
某企業様は。


にしてもねぇ。

ここ数週間様子見てきた
けどこの某企業酷すぎるよ。

対応が。

こんな企業が著作権がどうとか
知的財産権がどうとかほざいているかと
思うとほんと頭が痛いです。

不買運動とかそんな大それた
ことをするつもりはないですが
なるべく一生ここ関連の商品は
買わないようにしようと思うようになりました。

(それを不買って言うんですけどね。)

まあ元々好きな感じでもなかったですが。

あんまり力強く書くとこんな弱小ブログ
まで変なものが流れてくるかもしれないので
ほどほどにしておきますがほんと不快です。

興味のある方は検索してみてくださいませ。


  1. 2005/09/25(日) 00:31:41|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぜひ某企業には

キリゾーとモッコロに対する文化庁のコメントできりかえしていただきたい。
  1. 2005/09/25(日) 15:19:25 |
  2. URL |
  3. checkpen #-
  4. [ 編集]

個人的にはキリゾーの組み合わせが
一番可愛いとか思ってみたり。
  1. 2005/09/25(日) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/198-5d6e7c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

