あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酷い結果です。

前の日記のときに紹介した
楽天のフリマにでてた

年間10万円の
楽天主催試合ネット観戦
プログラム

がどうなったのかのぞいてみました。

これね

僕が4月くらいに覗いたときは7本販売済みでしたが
そこから2本売れていました。

すごい!!



といっても491本は売れ残ったわけなんですが。

Q&Aのほうも誹謗中傷が多かったせいか
途中から完全に回答を放棄。

とても一流企業がおこなったとは
思えない散々な結果となりました。

だから10万は高いつうの!
誰が買うんだ。ほんと。

監督の解任する前にこっちの
責任とかって誰がとったんだ?

料金の決定には社長も承認してるんだろう?
そうじゃないの?

などと軽く毒をはいてみました。
  1. 2005/09/27(火) 10:48:13|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/201-006de08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天 田尾監督解任にみるプロ野球の凋落

楽天 田尾監督解任 新監督は野村氏このニュースを聞いて無念でならなかった田尾監督はなんのために一年間無理をしてきたのか使命感を胸にがんばったコーチ陣は悔し涙したことだろうプロ野球チームはオーナーの遊び道具じゃない!たしかに田尾監督の手腕は完璧ではない私個
  1. 2005/09/27(火) 21:39:41 |
  2. |七番目の自分2nd|

FC2Ad

