あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいな~!

セリーグの優勝は阪神に決まりました。
今年の阪神はほんと強かったですね~!

セリーグの優勝チーム予想を
巨人としていた自分がほんと
恥ずかしいです。
にしてもこんな完璧な試合展開
で決めた優勝というのも珍しい
のではないでしょうか?

阪神ファンの方がほんとうらやましい。
地元甲子園で相手は巨人。
これほど気持ちの良い優勝もめったに
ないですね~。

こんなことがあるとそこのチームの
ファンはやめられなくなると思います。

逆に言えば巨人ファンにとって
これほど屈辱的なシーズンは珍しい
わけで来年はほんと良い1年になるといいですね。

などとパリーグのファンに同情される
ようなことがあっちゃいかんのですよ。うん。

  1. 2005/09/29(木) 21:03:46|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/204-99f2003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神リーグ優勝

29日に阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝をし藤川の登板新記録のオマケ付きで進出を決めた日本シリーズではホークス・ロッテ・ライオンズの内どこがプレーオフで勝ち上がってくるか分からないがホークス・ライオンズが来れば阪神を応援しようと思うでも....
  1. 2005/09/29(木) 21:13:44 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版

阪神タイガース リーグ優勝を飾る!

ついに阪神タイガースがリーグ制覇を果たしましたね! 今年はチャンスでよく打って、...
  1. 2005/10/01(土) 13:40:24 |
  2. 100倍×HAPPY×ブログ

阪神優勝!

宿敵巨人を5-1で下し、阪神タイガースが見事にセ・リーグを制覇しました。2年ぶりの優勝ですか・・・しかし、強くなりましたね。打線のつながりは良いし、投手がキッチリそろってますものね。ここ最近....
  1. 2005/10/01(土) 15:13:40 |
  2. オシャレに激怒

阪神タイガース優勝!!

今回のランキングは? 9月29日に甲子園球場でのジャイアンツ選で優勝を決めました!! 2年ぶりのリーグ制覇です!岡田監督が宙に舞いました 1回裏に金本のタイムリーで先制すると、2回にも2点を追加。先発下柳は6回無失点と好投し援護に応えた。7回にもマレンか.
  1. 2005/10/01(土) 23:01:32 |
  2. 俺的ライフスタイル

阪神タイガース リーグ優勝!

阪神、ついにリーグ優勝を果たしました!交流戦からの勢いは凄かったですね。ついに悲願の日本一になる時が!?2年前に成しえなかった、快挙をなんとか!・・・と、熱狂冷めやらぬタイガースファンの方が多いでしょうね・・・って、タイガースファン皆そうか。満身創痍で戦
  1. 2005/10/03(月) 21:27:42 |
  2. 逆ギレ天使と犬達

FC2Ad

