あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心底思います。

一連のエアガン発泡事件の犯人のひとりが
捕まったみたいですね。

家族や関係者の人には悪いけど
器物損壊とかだけじゃなくて
殺人未遂の罪できちんと立件してほしい
と思います。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051007-00000111-yom-soci
器物損壊だけだったら懲役は最高で3年まで
しかいかないし3年ぐらいでこんな人が
出てくるような世の中じゃほんとおちおち
暮らしていけませんがな。

日本はただでさえ犯罪者に甘く
被害者に辛いおかしな国であるわけだし。

3年で済むようなことになったら
こういう犯罪が後たたなくなりますよ。たぶん。

たまたま人が死んでないだけで誰か
死んでたら無差別殺人ですよ。こんなの。

動機とか聞いてると懲役15年だっていいくらいだと
個人的には思います。

こういうトラブルから身を守るには
最後には運しかないのか。

そんなことさえちょっと思ってしまいます。
  1. 2005/10/07(金) 22:20:55|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/214-c727bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

