あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいな。

現在パリーグのプレーオフが
行われています。

世間的な注目はそんなに高くは
ないですがその球団のファンにとってみれば
やっぱり盛り上がりますよね。


今日でロッテの進出が決定して
次はホークスとパリーグの王者を
かけての戦いとなります。

別にホークスファンではないのですが
今年はホークスでいいんじゃないかと
思います。

つうか2年連続でシーズン自体は優勝
してるのにこれでまた日本シリーズ
でられんかったらホークスファン暴動
おこしますって。たぶん。

個人的にはシーズンの1位と2位の
間にもっとビハインドあってもいいと
思うんですがねぇ。

新球団の問題とかあって去年は全然その辺の
話し合いできてないでしょうし。

プレーオフの改良はいったいいつになるんですかね。
ちょっと不安。

なんであれ心底応援できる球団があるというのは
うらやましい限りだと思う元近鉄ファンです。

  1. 2005/10/09(日) 22:32:10|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

プレーオフ!

今回はロッテが西武に勝っただけでも救いです。
これで西武が勝って、ソフトバンク×西武になってたら、それだけでもロッテファンが暴動起こしてますよ。

セ・リーグにもプレーオフがあれば今年ももしかしたら‥、とか思ってしまう中日ファンのマルヤマでした。
  1. 2005/10/09(日) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. マルヤマ #-
  4. [ 編集]

セリーグの2位とパリーグの2位が争って
勝った方が優勝チームと3巴で総当たり戦
とかやっても面白いとか個人的には思います。

なんであれもっと盛り上がれ!プロ野球。

  1. 2005/10/10(月) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/217-cf3a4d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

