あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼけですね。

NHKが携帯電話で見る場合にも
契約対象とする考えがあるみたいですよ。

どうしようもないボケかげんですね。
どんだけ反対されるかわかってるんかいな。
ほんと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000098-jij-soci


国営放送というものは
本来「公正・正確」という
観点から必要と思ってはいるんですが

いまのように腐ったものなら
むしろないほうがいいとさえ
思います。

こんだけチャンネルが多様化してくると
NHKは報道のみをずっとやってても
いいくらいだとかも思うし。

ドラマとかバラエティとかスポーツとか
全部民放にお任せすれば制作費とかは
その分安くなるわけで

そうすりゃ安い受信料で運営できるように
なり数百円単位とかなら払ってもいいかな
とかみんなちょっとは思うんじゃないでしょうかね?

少なくとも世帯から徴収を個人単位に切りかえる
だとか携帯電話からもとろうだとかそんな
利益の議論をする前にもうちょっと足元と
中身を綺麗にする努力をしたらどうですか?

なにか国民の不信感を拭い去る努力しました?
あの騒動から。
結局経営陣だってうやむやで居残ってませんか?
結構。

この問題は結構大きくなりそうな予感。
国民は怒っているのですよ。えびさま。
あなたの気づかないうちに。

院政ってこういうの言うんだっけ?

  1. 2005/10/15(土) 00:46:37|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/225-08b7f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

