あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念です。

「なか卯」が「すき家」を経営するゼンショーの
子会社となるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050707-00000152-jij-biz


お店の「なか卯」自体はどうなるのかな?

「なかすき家」とかなるのでしょうか?

個人的にはあの「なか卯」独特な
雰囲気は気にいっていたので
なか卯として残してほしいなあ。

冬限定のうどん系を食べるのは冬の
楽しみのひとつだったし。

世間的には快進撃を続けている
「すき家」ですが個人的にはびっくり
するほど行きません。

今は近所にないというのが理由だけど
引っ越す前も行かなかったものね。

良く行く順位でいくと

1.松屋
2.吉野屋
3.なか卯
4.牛丼太郎(うっ!ローカルですか?)
5.神戸らんぷ亭

こんな感じです。

牛は相変わらず豚だし
なか卯もなくなりそうだし
なんだかさみしいですね。

どうでもいいけど近所のまずいラーメン屋
がすべてつぶれてもいいから
日高屋つくってくれないかなあ?徒歩圏内に。
あと松屋。

と思うほど近所の外食はないことは
ないけど味的にきびしいです。






  1. 2005/07/08(金) 11:06:53|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/23-fcc112bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すき家、なか卵をTOB

 すき家がなか卵を子会社化目指し、TOB(株式の公開買い付け)したんですね。まだ、TOBを公示しただけなので、どうなるかまだわかりませんが、TOBが成立したら、なか卵ブランドは消滅するのでしょうか?それとも、すき家は存続させるのでしょうか?
  1. 2005/07/08(金) 11:36:32 |
  2. The Daily y-marks since2005

(株)なか卯(JASDAQ:7627)の株主優待

(株)なか卯の株主優待 牛丼、親子丼、うどんを中心とした和食ファストフードチェーン。直営およびFCで展開。 投資金額:10万円未満! 区分:お食事券 3月・9月末の100株以上所有の株主に、持株数に応じて食事券(500円券)を贈呈 100株以上所有の株主に、2枚(1,000円相当.
  1. 2005/07/20(水) 20:10:17 |
  2. 株主優待カレンダー月別トレード

FC2Ad

