あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お初です。

5月に入会以来非常に大助かり
しているTSUTAYA ディスカス
なのですが

今回初めて配送ミスがありました。


とはいえミスをしたのは
配送会社のほうなんですが。

届いていないDVDが
届いたことになってまして。

注文したDVDが配送されないので
配送状況をネットで確認したところ
「配達済」の文字が。

あわてて問い合わせをしたところ
「配送済となったメール便はまず間違いなく
配達しているだろうからもう一度探してみてください」
とのこと。

どこぞの高級マンションで郵便受け玄関脇に
あるところや充分スペースのある郵便受けなら
うっかりってこともあるだろうが

貧乏アパートの郵便受けなんてものは
玄関ドアの内ポケットみたいなもんですよ。

空っぽにしてあるそこに物が来れば
たぶんわかるんじゃないかと。

そんな理由を説明してなんとか配送の人のほうに
確認してもらうことになりました。

僕としてはこのとき間違えて隣の部屋とかに
配送されたんじゃないかと思いそれが不安でした。

そんときよりによってな
DVDを借りてたしね。

数時間後配達の人の携帯から電話があり
「すみません。配達遅れてしまって。いま配達しましたんで。」

との説明が。郵便受けみてみると確かに入って
ました。いつの間に。

非常によかったのですが
それはさておいて

明らかにごまかしてるだろう。おい。

「配達していないものが配達済になる」
ということと「配達するのが遅れてしまった」
ということは全然違うと思うのですが。

どういうことがあったのか説明してくれませんか
とクレームのひとつもつけたいところでしたが

30歳を期につまらないことでは
クレームをつけないということに
一応したので「はい。無事受け取りました。
ご苦労様でした。」とさわやかに対応しておきました。

こういうブログに心情を書いちゃうところが
僕の器の小ささですね。

まあなにより「月刊フルボディ」が
別の部屋に行かなくてよかったなあ
と小さい僕は思うわけです。





スポンサーサイト
  1. 2005/10/24(月) 22:02:34|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/236-b5dbb081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

