あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わりましたね。

プロ野球。

ロッテの日本一は
個人的には結構うれしかったりします。

近鉄同様パリーグのお荷物球団でしたから。
思えば。

あまりにも連敗しすぎて
ファンに向けて監督、選手が
謝罪していた姿がとても印象的だったの
ですがそれからわずか1年後での
日本一、ファンの皆様も本当におめでとうございます。


さて来年なのですがどこを応援しようかなと
思案。

楽天の新監督が野村監督に決まりまして
正直好きではないんです。あのIDというやつが。
応援しててもあんまり面白くない野球だし。

監督の人柄はきらいじゃないんですが。

というわけで楽天はやや応援くらいな感じで
いこうかと。

もともと好きな球団だったのですが
来年から古田監督兼選手となるヤクルトを
来年は中心に応援していこうかと思っています。

なんだか十数年ぶりにセリーグファンに
なろうかと思っている矢先に
鍋常あたりがなんだか雲行きのあやしいことを
言い出しているのでそれが結構不安。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000018-sanspo-spo
  1. 2005/10/26(水) 21:57:35|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/239-304587b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

