あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドンキホーテ。

営業時間や営業方法で近隣住民との
トラブルが絶えないドンキホーテですが

今度は六本木で建物の屋上に絶叫マシンを
つけようとしてトラブっているとか。

テレビでやってました。


正直ちょっときついですよね。
ここの会社。

なにより僕が気になるのは
火災があって死者だしたにも
かかわらず相変わらずの圧縮陳列
だということ。

久しぶりにこないだ近くのお店
行ったけど陳列方法はまったく
変わっていなかったように思います。

だめでしょう。そういうの。

というわけでひっそりと
ドンキ不買運動をしようかと
思います。

まあなるべくお店に行かない
という消極的なものですが。

冷静に考えるとそんなに
安くないというところも
「肉のハナマサ」と同じ
マイナス要因。

  1. 2005/10/30(日) 09:19:51|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

事故ったらどうすんでしょうね?

故障とかで事故が起きたとき、万が一、機械から放り出されたら、確実死にますよねぇ。。騒音も問題だとは思うけど、私はそっちのほうが恐いです。
ま、六本木なんて、今の私には、遠い過去になりにけり、の場所になってしまいましたけどね。
  1. 2005/10/31(月) 07:54:12 |
  2. URL |
  3. チェック★ペン #-
  4. [ 編集]

事故ったときは机の前に3人くらい並んで
お詫び会見するだけかと。

あれ禁じ手にすべきだといつも思います。
なんかあやまっているようにみえるから。
本心がどうであれ。

そういや僕も昔の職場は六本木だったんですよ。もう記憶の隅に消えかけてますが。

  1. 2005/10/31(月) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/244-2f055942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

