あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまいました。

今日は簿記3級の試験でした。

過去問とか練習問題とか解いてて
うんこれは大丈夫だろうと
余裕こいていたんですが

結果としてダメでした。


解き方とかわからないところは
なかったんですが
2つある大問のうちの最初のほうの
どこかで計算間違いをしてしまった
らしくどうやっても計算があわず

そこで落ち着けばなんとかなったかもしれない
のですが慌ててしまい頭の中が混乱状態に。

結局時間配分が足りなくなり
もうひとつの大問が最後まで
いかなかったという始末。

帰宅後もう一度解いてみたら
きちんと解けました。はわわ。

本番に弱い人間であるということを
すっかり忘れてました。自分。

そういう要素も反省しなければなりませんが
今回は完全な対策不足。
問題の解き方とかをもっと煮詰めていくべきでした。

というわけで次回2月の試験は
午前中に3級受けて午後2級を受ける
というハードな感じで行く予定。

今日はとりあえずひとり酒です。onz

スポンサーサイト
  1. 2005/11/20(日) 20:18:48|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/272-7e7114aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

