あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋トレ状態。

最近は野菜中心の食生活に
なってきているので
以前と比較して肉類の消費率が
非常に低下しています。
肉類は週一回近所で行われる
卸業者の特売で買いだめすることに
しているんですが

8月くらいに購入して冷凍しといた
やつをようやっと使い切りそうなので
今日久しぶりに買いにいきました。

買いに行くとどうしても
安いものを買うのが楽しくて
しょうがない。

結果として小料理屋の仕入れ状態に。

以下そのアバウトな内訳。

豚バラ2キロ。
鳥モモ1キロ。
豚ヒキ1キロ。
鳥ヒキ500グラム。
鳥テバ800グラム。

はっはっは。明らかに買いすぎ。
金額的には全部で2500円くらいだった
ので財布はそんなに痛くないんですが。

帰宅後数十分かけて小分けに
してすべて冷凍庫に。

次に買いにいくのは春かな夏かな
とか思いながら額の汗をぬぐいました。

にしても現在の冷凍庫は
ホラー映画の猟奇殺人犯を
連想するほど肉ばっかで
ちょっと不気味です。



  1. 2005/11/26(土) 13:31:03|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/278-8f0a6471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

