あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水のゼリー。




全然知らなかったのですが
世間で話題になっているという
「水のゼリー」が手に入ったので
食べてみました。


感想としてまずくはないけど
「普通」といった感じです。

ごめん。特においしいとも
思いませんでした。

だって水ですよ。水。
ごく薄く砂糖の甘さがあるだけで。

そんで付属の黒蜜かけて食べたんですが
味はほとんど黒蜜の味しかしないですよ。

すんごく和菓子っぽい。
というかそれなら
もっと葛を使った和菓子とかが
評価されてもいいと思う。

要は食感を楽しめということなのでしょうが
そんなにそれもたいしたことないと思うし。

そりゃ100円クラスのフルーツゼリー
とかよりはあれですけど。

うーん。まったくリピート衝動発動なし。
こういう味は下品な味覚の僕には無理なようです。

コンビニで90円とかで売っていたら
半年一度くらい買ってもいいかな?
ってなレベルです。

家でゼラチンを使ってゼリー作るときに
冷蔵庫で冷やすのではなくて
小さめの容器にゼリーを入れたら
そこに氷を落として固めると
かなりのフルフルゼリーができるので
庶民の僕としてはそれで充分です。

あれで1個300円なんて到底出せません。

個人的にかなりの酷評なので
文中リンクはあえてしません。

興味のあるかたはグーグルへどうぞ。




スポンサーサイト
  1. 2005/07/09(土) 18:10:54|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/28-9d66586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

