あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと強引な気が。

広島の女児殺人事件で
ペルー人の男性が逮捕されましたね。

関連記事
真実がどこにあるのかは
いまのところはっきりしませんが
逮捕の根拠を聞けば聞くほど
逮捕はちょっと早急な気がします。

1.事件直前に少女と話しをしていた
という目撃証言がある。

2.殺害現場に残されたダンボール
と同型のコンロを所有している。

本人が犯行を否認している状態で
これらの根拠のみで逮捕するってのは
正直どうかと。

例えば女児とふたりでチョコレート
を食べたがすぐに別れた。
その後真犯人が犯行を行い近くのゴミ捨て場
にあったダンボールを使用し、たまたま
そのダンボールはこのペルー人が捨てたもの
だった

という可能性だってゼロとは言えないわけで。

日本人相手ならいっても重要参考人
どまりでしょう。

外国人軽視の問題もちょっとはらんで
いるような。せめて在日米軍の容疑者も
おんなじ感じで逮捕して欲しい。やるなら。

実は真犯人が地元の有力者の息子かなんかで
このペルー人がはめられた

なんて考えるのはドラマの見すぎですかね。
やはり。

追記:一転犯人が自白したようです。
  1. 2005/11/30(水) 17:36:54|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/286-0738418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

