あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なるほど。

最近気に入っている
ビールに
サントリーのボンビエール
があります。

「BONNE BIERE」
と書いて「おいしいビール」
という意味らしい。


近所ではセブンイレブンにしか
置いてなくて価格もエビスビール
まではいかなくても結構するんですが
ついつい買ってしまう。

なんで量販店とかには置かない
んだろうと不思議に思っていたんですが
これコンビニで期間限定発売の
ビールだったんですね。最近知りました。

ぜひとも全国通常発売を希望します。

最大の特徴はその香り。

不思議なことにちょっとワインを
思わせるようなさわやかな香りが
します。飲んだときに。

これが非常においしい。

そんなにビールにくわしいわけでは
ないのですが初めて飲みました。

この手の味わいは。

どちらかというとビールの苦味が
あまり得意ではない僕のような人に
とってこのビールはかなりポイント
高いです。

季節限定ビールのようにあっさり
見かけなくなることがないように
微力ながら今日もせっせと購入しようかと
下っ腹に相談しようと思います。

ボンビエール
スポンサーサイト
  1. 2005/12/03(土) 08:37:27|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/290-8b7a43c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Beer

後輩君のブログで紹介されてたビールが気になって。。。BONNE BIERE早速、近所のコンビニで購入。う~ん、さっぱりしている。ビールが苦手な妻も「飲みやすい」とのこと。ザ・プレミアム・モルツついでに隣りにあったから思わず手が伸びた。コチラはモンドセレク
  1. 2005/12/09(金) 20:21:21 |
  2. キャブマスターの独り言

FC2Ad

