あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸が痛い。

最近は相変わらずというか
なんというか幼児に対する
残忍な犯行が後を絶たず
なんとも暗い気分にさせられます。


一刻も早い事件の解決を望む
一方でこういう事件の報道に
おいて殺害方法とかをこと細かく
説明する必要ってあるのかなあ?

とかふと思う。
もうちょっと配慮があっても
いいのでは。

そういうことよりは事件を
解決するにはどうしたらいいのか?
とか事件を未然に防ぐにはどうしたら
いいのか?って方向でもっといって
くれたらなあというのが個人的希望。

個人レベルでこういう変質者から子供達を守る
ためにいろいろなところで地域的
取り組みが始まってきているのは
とても良いことだと思うんですが

見た目が多少変質者寄りな自分としては
怪しく視られるような行動はしないように
気をつけねばとかもちょっと思う。

昼間普通に自転車に乗ってるだけで
警察の尋問受けた回数が余裕で2桁に
なるってのは普通の人では考えられん数字かと。

一言話せば決まっておまわりさんの対応が
やんわりなるので「話せばわかる男」のようです。

日系の出稼ぎ労働者と思われてるのかもしれません。
流暢な日本語におどろけ。



  1. 2005/12/08(木) 14:54:54|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/298-b811a44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

