あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりましたね。

ヒューザーの関連会社ヒューザーマネジメントが
突然の社名変更。

新名称は「ジャスティホーム」だそうです。

いままでマンション住民の相談窓口を
おこなっていたのがここなのに社名変更をしたとたんに
「もうヒューザーとは関係ありません」
なんて言い出したとのこと。

関連記事


もちろん商法的に言っても
そんな理屈は通らないわけで
当人達もそんなことは百も承知のはず。

おそらくはヒューザー自体の倒産が
確定的(まあもともと確定的でしたが)
となり倒産の瞬間までこれ以上
マンション住民や周辺住民等の
苦情に対応するのがめんどくさくなって
それを投げ出すための屁理屈が欲しかったのでは。

「ジャスティ」ってのは「ジャスティス」っぽい
意味合いなのでしょうか?なんて皮肉な。

まあこれで世間的にも社会的にも
存在自体が完全に終了した気がします。

真面目に働いている社員の皆様には
本当に申し訳ないですが
社長、役員はかなりなダークで確定。僕の中で。





  1. 2005/12/14(水) 18:44:28|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

訪問していただきありがとうございます☆
まだまだ始めたばかりなのでこれからどんどん更新していきますね!
ではではまた来ます☆
  1. 2005/12/15(木) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. cherry #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
こちらこそコメントありがとう
ございます~!
よろしければ今後ともよろしくです!
  1. 2005/12/15(木) 09:33:18 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/309-7b223847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

