あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酷い話だ。

昨日の男子フィギュアで採点ミスが
あり1位と2位が逆転してしましました。

しかもこの試合で男子のトリノオリンピック
代表が決まるはずだったので代表決定だと
喜んでいた織田選手を奈落の底に落とすことに。

かわりに代表にほぼ決定した高橋選手にしても
非常に複雑で後味悪いものになってしまいました。

大失態ですがな。ほんとに。

関連記事


それはそうと昨日もテレビでみてたんですが
今回の女子フィギュアのレベルは高いですね。びっくり。

女子フィギュアは結構な数をみていますが
日本国内でここまでレベルの高い争いは
過去にないのではないかなと思います。

もちろん僕は観戦専門で専門知識がそんなに
あるわけでもないのですがそれでも伝わる凄さが
あるような。

トリノオリンピックの代表が決定する今日の
女子フリーはほんと見るしかありません。

有馬記念もあるし今日もインドアな一日。

それにしてもブリザードアクセルは
いい時期に連載スタートしたなあと
そんなことを思うわけです。

面白いしね。この漫画。

追記:「フィギア」ではなくて「フィギュア」が
正しいみたい。過去記事も可能な範囲で直しておきました。
このブログ誤字が多くてすみません。「ipod」をすんごく
長い間「アイパット」って呼んでた人間です。
















スポンサーサイト
  1. 2005/12/25(日) 11:34:56|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/328-0aa6a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

採点ミス…

全日本フィギュアスケート選手権の男子ショートプログラムで、コンピュータの採点ミスがあった。→記事優勝し表彰されたはずの織田選手は2位に、2位だった高橋選手は優勝となった。オリンピック出場枠がかかった試合で順位にかかわる(それも優勝者が入れ替わる)ミスとは!「
  1. 2005/12/25(日) 12:47:48 |
  2. mmkg

FC2Ad

