あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動した!

いやーよかったです。
今日の女子フィギュアグランプリは。

(あんまりフィギュアの話題ばっかりだと
興味がまったくない人には申し訳ないんですが
面白いものは面白いということで。)

ほぼノーミスの演技をすれば
優勝できるというのが国内の大会では
普通のことだと思うのですが
今日の上位の選手は皆ほとんどノーミス。

本当に最後までハイレベルな戦いでした。


その中でも優勝した村主選手の演技は
素晴らしかったと思います。

久しぶりにスポーツで心の底から
感動しました。まさに魂の演技という言葉が
ぴったりかと思われ。

ちなみにトリノオリンピックの代表は村主、荒川、安藤の
3選手に内定したそうです。

関連記事

うん。これも順当でなんかよかった気がします。
恩田選手は残念だったけど。今日のフリーの演技は
本当に感動しました。総合得点だからしょうがないですな。

そんなわけでおっさんが年甲斐もなく
感動した夜でした。

いまから2月のトリノがほんと楽しみです。

でもコーエン優勝の予想は変えず。
それはそれこれはこれ。






スポンサーサイト
  1. 2005/12/25(日) 22:14:25|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/329-51aa1151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

