あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたんかな。

昨日のM-1グランプリで
優勝したブラックマヨネーズ。

正直「誰ですか?」というくらい
知らないです。

どうやら関西を中心に活動している
コンビらしい。

プロフィールみたら
「なるトモ」の水曜日
レギュラーって書いてあったんだけど
いたかなあ?全然記憶にありません。
過去のことなのでしょうか?

ちなみに「なるトモ」というのは
平日の午前中に日本テレビでやっている
情報バラエティで僕はみられるときは
必ず視ています。おもろい。

以前は関西のみの放送でしたが最近から
全国放送が始まり関東でもみられるようになりました。

僕はこの司会のなるみさんがとても好きで
これほどうまく生放送で司会ができる
女性の方はなかなかいないと思います。
進行うますぎです。ぜひ全国放送のゴールデン
タイムでも活躍してほしい。

平日の午前中にこれだけこの番組が
みられる僕の生活がかなり問題では
あるんですがそれも自営業の良さ
ということにしておいてください。

なるトモ

  1. 2005/12/26(月) 09:55:17|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なかなかおもろいブログだ。
応援のぽちだじぇ。
  1. 2005/12/26(月) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. BJ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
これからものんびりと
がんばる所存です。
  1. 2005/12/26(月) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/330-ab2b9d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

