あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶。

たぶんまだ年内に更新するとは思うのですが
急に東欧の金髪美女からお呼びがかかり
ウラジオストックで新年を迎えることに
なる可能性もまったくのゼロとはいえないため
いまのうち年末のご挨拶なんかを。

ってこんなことを書くと本気にされかかねないのが
ネットの怖さですね。


今年1年を振り返るとなんか
いろいろあった1年なような気が
します。なかったようであったという
感じでしょうか。

書けることは結構書いてきたし
書けないこともそれなりに。

このブログに引っ越してきたのは
7月ですがこういう形態でそれ以前も
やっていたわけで。

いつも思うことですが訪問してくれる人が
いるというのはありがたいことです。

現実での友人の方々もネットのみのお付き合いの
方々もほんとありがとうございます。

ブログに関して振り返れば感謝という
言葉がなにより一番最初にくるかと思います。

30歳男の日常の記録と世の中への不満の捌け口
というなんとも魅力のない内容のブログではありますが
来年もおんなじような感じでのんびりとやっていく
つもりでいますのでよかったらたまにのぞいてやって
くださいませ。

当ブログを継続的にみていただいてる方も
たまたまちょろっと来ちゃった方も
日頃からいろいろとお世話になっている方も

皆様が良いお年を迎えられますように。

追記:いま気づいたんですがこの記事で
「日常の出来事」が100個「世迷言」が200個。

きりいいですね~!今年の更新はこれで終わろうかと
ちょっと思いました。



  1. 2005/12/31(土) 10:44:17|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/340-5a6735e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

