あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビみてるうちに年またぎます。

今年は去年に引き続き外へは行かず
のんびりとインドア年越しなので
やっぱり更新しとくことにします。

うん。更新ジャンキーですな。
大晦日のテレビですっかり格闘技が定着してきた
ようだけど視聴率が稼げる原因は他がへこい
からだよね。たぶん。

というかこれだけ普段「お笑いブーム」って
言っといて年末年始まで「お笑い」みたくないんだけどな。
あんまり。

エンタ系の芸人さんを生でみる
必要性をお願いだから誰か教えてください。

いまさら「ウイークエンダー」とか言われて
これまた困るよね。大晦日に。
せめて1月3日の午後2時半ぐらいからに
してほしい。

日本テレビは大失敗なんじゃないかな?


ちらっとだけ紅白みたら
ちょうど山崎まさよしさんが
歌ってました。

なんでいまさら「ONE MORE TIME ONE MORE CHANCE」
なんだろう。

もしかしてさだまさしさんの「案山子」みたいな扱いか?
待遇の改善を希望します。

というわけでいまんとこ格闘技をとっかえひっかえ
みてます。ダイナマイトの所選手が一番ぐっときました。

年越しはテレビ東京の「東急ジルベスターコンサート」
をみる予定。去年も結局はこれだったし。

なんだか一番しっくりいく気が個人的にしてます。

「岡村」はいつもひきがすんごく長いので
年越えてから寝る前にのんびり見るのが
ベストだと予想してます。

最後になりますが酒飲みながら
書いています。いま。

文章を判断する能力が著しく落ちているので
変な文章だったらすみません。





  1. 2005/12/31(土) 22:52:03|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

良いお年を☆

年々、テレビでの大晦日という概念破壊されている感じです。
それも時代の流れなのでしょうか。
昭和ブームの昨今、昭和の大晦日もナカナカ良かったかも知れないです。

おお・・陣内1000万円獲得・・うーん?

今年も残りわずかですが、色々とお付き合いくださいましてありがとうございました。
どうか良いお年を・・&来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
  1. 2005/12/31(土) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. nobori #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

え~と。。それだけです。ではでは。
  1. 2006/01/01(日) 05:13:09 |
  2. URL |
  3. チェック★ペン #-
  4. [ 編集]

noboriさん、チェック★ペンさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~!

月並みの挨拶ですがこれも新年らしい
かと。

  1. 2006/01/01(日) 07:40:59 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/341-b72c3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

