あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレ朝派。

だらだらとテレビを見るというのが
寝正月の基本だと思うのですが

なんだか知らないが今年の正月は
テレ朝ばかりを見ています。

明日も番組表を見る限り
テレビをみるときがあれば
ほぼテレ朝っぽい。


現在もぷっスマのスペシャルをみて
いてこのまま夜中までテレ朝のまま
いく予定。

年末からDVDデコーダーの調子が
悪く録画ができないので
毎年必ずといっていいほどみている
「朝までたけし軍団」は断念しなきゃならんかなあ
と思っています。

夜中なのをいいことに好き勝手やってて
好きなんですがね。これ。

年に1度じゃなけりゃ苦情殺到してると思う出来。

ちなみにさっき爆笑問題の太田さんが
CM入り前の一言コメントで

「姉歯、ズラをとれ!!」

って発言していて

なんだかこれだけでも
今日ぷっすま見ていてよかったなあと
思うしだい。

  1. 2006/01/02(月) 22:44:00|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/347-cc1af525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレ朝

テレ朝株式会社テレビ朝日(かぶしきがいしゃテレビあさひ、TV Asahi Corporation)は、広域放送|関東広域圏を放送#放送対象地域|放送対象地域とする民間放送事業者である(放送#放送区域|放送区域には沖縄県の大東諸島が含まれる)。新社屋(2004年6月撮
  1. 2007/02/14(水) 09:45:06 |
  2. shioriのblog

FC2Ad

