あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい。

今は無き大阪近鉄バッファローズのファンであった
僕としては(現在は楽天のファンです。)
中村紀広はいつまでもヒーローのひとり
でありメジャー挑戦した近況を知りたいと
思っていたりもするんですが

ここんとこ一ヶ月くらいとにかく
情報がない。

マイナーでの試合に出場しているのか
どうかさえ日本にいてはさだかではありません。
(どうやら現地の新聞には載っていたことも
あるようです。)

某大手掲示板でもこんな扱いだし。

人生ってほんと先のことはわからないなあ
などとつくづく思ってしまいます。


なんであれ僕は中村選手を
応援し続けます。これはこれからも
変わりません。それが近鉄愛。

関係ないけどスノボの成田選手
も応援してます。

苦境にたたされたスポーツ選手を
みるとすぐに応援しなきゃ気分に
なったりします。なんなんだろう?
母性本能?なれんけどな。母には。

全ては無理だとしてもスポーツの
ハッピーエンドはほんと感動するもんね。
多いにこしたことはないと思います。

  1. 2005/07/12(火) 10:47:07|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/35-a8e46d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

