あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西遊記。

フジテレビの月9ドラマ
「西遊記」の初回をみました。

なんだかスマスマや笑う犬の
コントをみている気分が
ずっとぬけなかったのは
出演者のせいなのでしょうか。

というかもうちょっと
セットとか衣装とかなんとか
ならなかったのかなあ。

すべてのものが新品すぎて
リアリティとかがまったく感じられない気が。

わざとそうしていると信じたい
ところですがそれにしても
このレベルはちょっときついと思う。

CGの使い方も結構中途半端だし。

出演者の方々がどんなに演技を
がんばってもこれでは
「ココリコミラクルタイプ」
クラスを抜くことはできない気が。

素人が言うのもあれですが「撮り手のこだわり」
みたいなものがもうちょっとあってもいいかな
とか思ってみたり。それかそいうの考えて
いられないほど撮影が遅れているんでしょうかね。

出演者が好きな人ばかりだから
次もみるけどもうすでに僕の中では
「名作」となることはたぶんない
と思います。

一言「がんばれ!」と伝えたい。
そんな気分にさせてくれるドラマかと。




西遊記
西遊記

この話題に関するクチコミ(75件)を見る

話題の.jp







  1. 2006/01/10(火) 09:50:13|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

せっかく危険なアネキで盛りかえしたのに、またやっちゃったね、月9!て印象を受けましたです。
  1. 2006/01/11(水) 07:53:17 |
  2. URL |
  3. チェック★ペン #-
  4. [ 編集]

一応スマップ効果で初回の
視聴率はよかったみたいですよ。
今後どうなるかはまた微妙ですけど。

唯一の望みは子供が喰いつくかどうか
ですがそれにしちゃ時間がちょっと
遅いですしね。

  1. 2006/01/11(水) 09:04:49 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

うーん。

堺孫悟空を子供の頃、リアルタイムで見ていた者の苦言。
あんなデカイ、太目の孫悟空アリですか・・。
猪八戒と孫悟空、、明らかにキャストミス。
絶対逆の方が良い感じ。
食い物に貪欲な辺り、香取は猪八戒、決定☆
  1. 2006/01/12(木) 11:36:42 |
  2. URL |
  3. nobori #-
  4. [ 編集]

キャストでぴったりだと
思ったのは深津さんぐらい
でしょうか?

ナイナイの岡村さんが
孫悟空は俺やろって
言ってましたけど
僕もそれに同感。

まだキンコン西野にとられなくて
よかったなあとかも思うけど。

  1. 2006/01/12(木) 18:46:23 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/363-3c95951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

