あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスト。

ちびまる子ちゃんが実写化される
そうです。

ハーマイオニーがエマワトソンなのと
同じようにやはり美人でないと
まるちゃんもできないんですね。

もうちょっとやぼったい
感じのほうが個人的には良い気が
しないでもありません。

関連記事


僕としてはともぞうじいさんを
誰がやるのかが一番気になってます。

小松正夫さんとかどうですかね?
濃すぎるかなあ。

まあなんであれなかなか楽しみでは
あります。記念企画として。

好評になったからといって
連続ドラマ化すると
アニメとドラマの両方が
一週間の間にみれて
なにやらわからんことに。

それも面白いかもって
いまちょっと思いました。

追記:おじいちゃんは
モト冬樹さんみたいです。

正直微妙。







  1. 2006/01/12(木) 11:05:41|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

コメント

まるちゃんは、是非うちの娘にやらせたかった。
黄色い帽子かぶって、赤いランドセル背負うとそっくり。
学童保育の上級生にも言われたそうだ。
本人は認めたくないらしいけど。
まるちゃん見るのは大好きなくせにねえ。
  1. 2006/01/13(金) 10:40:28 |
  2. URL |
  3. はせぽん #-
  4. [ 編集]

あーたしかに!

でもやはりちょっと
美人すぎませんか?

と親バカが喜びそうな
発言をしてみる(笑)

  1. 2006/01/13(金) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/368-654bbe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに実現!ちびまる子ちゃんが実写に!

ちびまる子ちゃんが、4月に2時間スペシャルとしてドラマ化されるそうです。キャストは、まる子役が森迫永依(8)、父ヒロシ役が高橋克実(44)、友蔵(おじいちゃん)役がモト冬樹(54)、お母さん(スミレ)役が清水ミチコ(45)、おばあちゃん役が市毛良枝(55)と
  1. 2006/01/12(木) 11:58:22 |
  2. 30 on the spot

まるちゃんが実写化!どんなものになるのでしょうか?期待と不安が半々

ちびまる子ちゃんが、放映15周年を記念して、実写化されるそうです。アニメの実写化には、あまりいいイメージがないのは、やはり違和感を感じてしまうからでしょう。今回は、どんなものが出来上がるのでしょうか。大人から、子供まで、楽しめる人気番組だけに、期待度....
  1. 2006/01/12(木) 21:56:32 |
  2. 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!

「ちびまる子ちゃん」が実写化へ!

フジテレビで日曜の夕方6時から放送されている人気アニメ「ちびまる子ちゃん」が今年4月に実写化が決定しました。
  1. 2006/01/13(金) 00:22:27 |
  2. Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

FC2Ad

