あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わからんものですかね。

イギリスでとったあるアンケートによると
若者の3分の1ほどが出来合いで買ってきた
料理を自分で作ったと相手に偽った
ことがあるそうです。

案外ばれないもんみたいですね。

日本のお惣菜とかも最近は
手作り色が強いのも多いみたいだし
日本での割合もこんなもんかも。

関連記事

この記事の中で僕が最も気になったのはこの部分。

「調査結果によれば、料理のうまい男性は女性に良い印象を与え、
それは派手な車を所有しているかどうかよりも重要だそうだ。」

イギリスに永住しようかとちらっと思ったりして。

  1. 2006/01/12(木) 21:21:11|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/369-9cbc7a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「手作り」と騙す方が悪いのか、騙される方が悪いのか

自慢の手料理、実はインスタント食品・・・英国の若者調査(ロイター)イギリスの若い世代の3分の1近くが、できあいの調理済み食品を自分が作った料理だと偽って誰かに食べさせたことがある、女性のほうが不正を行っている率が高く、40パーセントが店で買った食事を自分で作
  1. 2006/01/14(土) 13:09:55 |
  2. 30 on the spot

自慢の料理

自慢の手料理、実はインスタント食品……英国の若者調査すごい調査ですね。結果もすごいですが。やはり見栄があるということなんでしょうか。
  1. 2006/01/16(月) 12:05:37 |
  2. ニュースにツッコむblog

FC2Ad

