あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーむ。

村上ファンドが今度は
松坂屋の筆頭株主へとなるようです。

関連記事


すげー村上ファンドというよりも
5%株を取得しただけで筆頭株主
になれるのが不思議でたまりません。

ここだけの話じゃないし。
こういうの。

こんだけ買収だなんだって話が
周りで出てるのに
我が社は問題なしとか思っていたんでしょうか?

経営陣の責任を追及してもいいんでは。

認識が甘い馴れ合いの会社は
これからの時代きびしそうですね。

その一方で個人投資家は
来週から松坂屋の突発的な
上がりを期待して株を買いあさる。

そしてそんな資金もない僕は
口だけは偉そうなことをいいつつ
野菜が高いと不満をたれている。





  1. 2006/01/14(土) 11:12:52|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/371-6359f642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

