あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンペーンってやつですか?

根室で高校対抗北方領土クイズ大会
が行われたそうです。

関連記事

合言葉は「北方領土へ行きたいか~!」

とかだったら面白いのに。


魚釣島とかへの他国の国民の
対応とかをみても

国民の認識強化=問題の解決では
ないと思うんだけど。

過去の言った言わないを言い
争っても解決しないのは
普通の裁判でもよくあることだし

国同士でしっかりと話し合わないと
この手の問題が解決することは
ないと思います。

難しいこととは思うんですが
動くならそういう方向性を希望します。

ちなみに

白紙の日本地図を目の前に出されて
「島根県」はどこですか?
聞かれたら固まる自信がありますよ。
僕は。

  1. 2006/01/16(月) 08:32:17|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/375-758836be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

