あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご連絡。

皆さん今日はヒューザー小嶋社長の
証人喚問の日ですよ!!

と大声で叫ばなければならないほど
ライブドアのニュースがでかすぎて
かきけされてる気が。


やり方がちょっとずるいと思わないでもないです。
明らかになにかの意図が働いてたりしないですか?
やはり政界と太いパイプを
もつというのは本当のことみたいだなあとか思ったり。

もしくはあんまり注目されたらまずいほど
深く政界の関係者が関わってしまって
いるか。

この分だと証人喚問の内容も期待できない
ですね。また40分近く自分の考えを
演説する議員先生がでそう。確信犯で。

せめて各局テレビで中継してほしいもんです。
こないだみたいに特番組んで。

報道は平等にね!(でんこ風)

追記:各局特番をほぼやるようです。
最近はデジタル放送の番組表で番組確認してる
んですがさっきまでぜんぶ通常の番組を
表示してたもので早とちりしてしまいました。

  1. 2006/01/17(火) 09:15:28|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/379-fe5a2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

