あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由な拘束。

ふらっとパチンコ屋に入って
「ウルトラセブン」を打ったら
千円で確率変動を引きまして

そこから2時間動けませんでした。
結果16箱ほど。

恐るべし。ウルトラセブン。

この台ね
近所のお店で換金率がショボショボ
だったのですがそれにしても
良くでました。

というか純粋に疲れた。
コインとかで押さえて手を
離して打っても良い店ないかな?
どっか。不正防止はわかるんだが
長時間になるとほんときついです。

一昔前だと台湾あたりに
大当たり確率をいじった
「大工の源さん」が出回ってて
その爆発力が話題になりましたが

現在の日本のパチンコ台も
それに近づきつつありますね。

出ないときはほんと出ないけど。

ただ出るときはほんと出るから
なにか用事があるときとかは
困ることも多くなるのでは
ないかと思います。

逆にそれを見越してすっごく
時間があるときに行っても
皮算用になること多そうだし。

投資額や時間など
これからパチンコに対する
接し方も変わっていくのではないかと
思っています。

空いた時間を潰すものから
一日中目的とするものへ。

いままで以上に多くの人が。

ちなみに僕は少ない投資額で
いかに儲けるかを考えている
ハイエナパチンカーですので
いまの爆発力は大歓迎です。

出ないときはねばんないで
速攻帰るのをモットーとしてます。

ごくたまに熱くなって
失敗したりもしますが。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/13(水) 21:36:12|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/38-c925ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

