あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答弁拒否。

証人喚問とは


そうなんですよ。嘘もだめだし
答弁を拒否するのもだめなんですよ。
そんな中で「刑事訴追の恐れもあるので答えられない」
って答弁がありますか。それを追求するための
証人喚問なんだろうよ。違うか。自分がやばくなると
逆ギレして今度は神妙な面持ちで証言拒否。
なめるのもいい加減にしろよ。こんな人間の言葉を
信じろというのが無理な話。ほんとマンション住民が気の毒。
自分は悪くないっていう言い訳だけしかこの数ヶ月
発言してないんじゃないのか。このおっさん。
自分を守るために数珠を持つような男ですよ。この後におよんで。
これで会社さえ潰せば個人としてはノーペナルティ
ってそんな馬鹿な話がありますか。これで裁けなければ
司法の意味なんてないんじゃないかと思いますよ。
裁け。ぶち込め。関連する政治家もあぶりだせ。
押尾もどうかと思うけどそっちはどうでもいいっちゃ
どうでもいいしね。こっちは別。徹底的にやってほしい。
今日つくづくそう思った。

お前らつくづくだよ!(出川さん。はやりませんね。これ。)



思うがままにうった文章はやはりいろいろと醜いですね。
いつものことではあるけど。

  1. 2006/01/17(火) 20:21:20|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/381-f9e63489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

