あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おりょ。

どれとはいいませんが
スパムっぽいコメントが
ちょろちょろでてきましたね。

記事書き込んだのとほぼ同時に
コメントがよせられるのが特徴。

神業。本当に打ち込んでたらね。

可愛い女性にありがちなHNに
なっているだけで警戒する僕がいるわけで。

しばらくは心ないコメントを
返して様子をみてみますが
あんまり増えていくようだと
なんらかの対策をするかもです。

にしてもこんな僻地のブログにまで
スパムの魔の手が。

  1. 2006/01/19(木) 09:57:45|
  2. ブログの営み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  1. 2006/01/19(木) 10:01:05 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

↑ってな感じなわけですよ。
  1. 2006/01/19(木) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/385-a2e17561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

